夏のコラボレッスン2 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

旅行をはさんだアップになってしまいました汗

夏のコラボレッスンの後は「リシュール苦楽園」ランチ



私までランチ同席させていただくなんて思ってもいなかったので。。。

sumire先生のご配慮に感謝しつつ舌鼓をうちました薔薇


てごねパン教室 anne bread

素材の新鮮さや盛り付けと繊細なお味はさすがプロですね~

パン溜め息このミニ型欲しいんです~笑



てごねパン教室 anne bread

メインのお肉がとてつもなく柔らかくて皆さん大絶賛でした

周りの黒い薄い衣は、炭とパン粉で出来てるそうです

これが香ばしくて引き締め色にもなってて本当に美味しかったですWハート



スタッフの方々はさすがのスマートなサービス

(出張レッスンでは移動が少し難しいグッズも、快くご用意して下さいましたd.heart*


sumire先生やaraさん、生徒の皆さまやスタッフの方々のおかげで

エネルギー充電、たくさんのことを吸収できた一日でした

ありがとうございましたハート