夏のコラボレッスン | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

ついにこの日を迎えました蝶々


お花のsumire先生とイラストのaraさんとのコラボレッスン


お天気にも眺望にも恵まれた『リシュール苦楽園』にて

無事終えてまいりましたおんぷ



てごねパン教室 anne bread

キュートなお花や素敵なウエルカムカードやネームカードハート


笑顔の絶えない生徒様がたキラキラ

初めての出張レッスンで不慣れな私の講義もにこやかに聞いてくださいました

アイスセパレートティーの実技も皆さん失敗もなく。。。


私こそ勉強させていただいた一日でしたはっぴー

みなさま、ありがとうございました


リシュール苦楽園の美味しいランチのご報告は次回絵文字9