一日早いちらし寿し | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

明日は朝から出かけて

帰宅したら家族で身内のお見舞いに行く予定に



そうなるとキッチンに立つ余裕はなさそうなので

今日のうちにひな祭り前夜祭キラキラ☆


てごねパン教室 anne bread

前夜祭ってたいそうかも。。。ちらし寿し作っただけです笑6合分苦笑



具は鶏そぼろ、しいたけ、人参、ちりめんじゃこをそれぞれ味付けしたもの

そぼろを入れるのが子どもたちのお気に入りですd.heart*


今年は手抜きしましたが、フキを彩りよくさっと煮て

小口切りして混ぜ込むと食感もいいし見た目もきれいなんですよ♪



フンパツしてお刺身買いに近くの阪急に行ったら

息子小学校時代のママ友にバッタリはーと

懐かしくてレジ→駐車場とついて回ってしまいましたハート

相変らず美人さんでキラキラ気さくで優し~きゃー

駐車場でもあれやこれやおしゃべりしてしまったけど。。。

精算してからの時間、オーバーしてなかったかな?帰れたかな?



楽しかったですハート