オステリア エルベッタ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

いつもおしゃれでセンスばっちりの
バラが似合う二人にランチに呼んでいただきました~きらきら
あぁ光栄音符
 

お店はこの2年で4度目の「オステリア エルベッタ」大好き
阪急逆瀬川駅から徒歩3分
おしゃべりに夢中になってると通り過ぎてしまいそうな
何気ない建物の角にある階段を二階にあがりますご飯
 
三人ともBランチで
 
具だくさんスープWハート
グリッシーニが細くて上品きゃー
てごねパン教室 anne bread-DSC_0433.JPG
 
 
パスタは4種類から選べました
私は、ホタルイカとイタリアマメの耳たぶパスタ笑
パスタのもちもちした歯ごたえがなんとも言えません~
こういうの大好き音符
てごねパン教室 anne bread-DSC_0434.JPG
 
 
朝びき鶏のグリル
新鮮なので中心がちょっぴりピンクで登場しました
ハムみたいに柔らかい~鶏臭くなくてとっても美味しい
お塩もほんのり甘さを感じる素材のような気がしましたハート

 

 

てごねパン教室 anne bread-DSC_0436.JPG

 

 
 
 
 
単品でデザートもつけました~
お手頃なお値段なのにこのボリュームにびっくりキャー
こちらはしっとりショコラのケーキd.heart*
甘さは控えめで重く感じません

 

 

てごねパン教室 anne bread-DSC_0437.JPG

 

 
 
 
アフターのコーヒーには(多分自家製の)ビスコッティがついて
サービスいいですね音譜
こちらのカップは販売もされてるようです
てごねパン教室 anne bread-DSC_0438.JPG

 

         寛容な二人を前に調子に乗ってしまってしゃべりまくりうひひ

               でも楽しかったよ~充電もできたしd.heart*

         今度は私がお招きして美味しいお茶でもごちそうするわね