京阪トーマス | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

この日も寒い中、枚方へ身内のお見舞いに行って
「快方に向かっててよかったよ」と思いながら
ぼ~っと淀屋橋行の電車を待ってましたら
 
はっと気づくと目の前にトーマスがいてしばし硬直
「?汗
てごねパン教室 anne bread-DSC_0411.JPG
京阪沿線にトーマスが走っていたとは知りませんでした。。。
 
そういえば入園前のママ友グループに
おしゃれなママさんがいて
お子ちゃまにトーマスの絵本を読んでいたのに憧れて
わが息子にも同じものをプレゼントしてみたけど。。。
 
あまり興味を示さなかった汗2
 
いつも線路近くまでお散歩して
ナマ電車を観ては喜んでいたので
いきなり顔付きキャラクター電車は「?」だったかも苦笑
 
思い出し笑いしましたおんぷ
 

 

 

 

 

これ励みにしています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村