「喜久屋」 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

この日は学校役員でお疲れ様会
 
先輩ママさんに予約お任せしっぱなしだったので
お店みてびっくり
 
しょっちゅう前を通るたびに気になっていた「喜久屋」さんキラキラ

 

 

てごねパン教室 anne bread-DSC_0410.JPG

 

 
ご予約取ってくださった方も
「いつも満席でなかなか入れなかったんだけど
今回やっと来ることができたわ~LOVE」とのこと
 
私も園時代に役員ママさんに
「二階は和室で20人くらい座れて、お料理も美味しいしコーヒーもでるし
何より2時までゆっくりさせてくれるし打ち上げなどに便利よ」
と伺っていましたが、ほんとにその通りでした
 
場所は阪急西宮ガーデンズ東口出てすぐ斜め前
一見地味なたたずまいのお店ですがそれが話のネタに笑
 
和風の隠れ家風な階段を上がったら
旅館にきたかと見まがうような年期感じるお部屋
押入れ開けたらお布団出るかも?とみなさん笑っていましたが
田舎気分にひたってホントに美味しくいただきました
 
¥1500-のミニ懐石はお皿にちょこちょこのっていましたが
どれも美味しいし品数が豊富でお腹が満たされました
途中揚げたての天ぷら盛り合わせも出て大満足
 
デザートはあったかおしるこ
 
ホットコーヒーで皆さん和んであっという間に時間が過ぎました
 
 
後で聞くとランチの「塩天丼」も人気あるとか。。。
これはっ
近々是非伺わねばっ溜め息
 
お店の方もニコニコ感じよくて
また来たいお店の一つになりましたWハート
 
 
 
これ励みにしています。よろしくお願いいたします。