Caju (カジュ) | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

お見舞いの帰り

JR大阪三越伊勢丹地下へ立ち寄りました


半日家を空けた間に

洗い物やお洗濯、夕飯の用意をしてくれてる家族にお土産を

。。。と選んだのが「カジュ」の生ケーキWハート


てごねパン教室 anne bread
箱詰め待ってる間に「ご試食いかがですか」と

ミックスフルーツクッキーいただきましたハート

7種類ものドライフルーツが甘すぎず練りこまれていて

クッキーはカリカリで美味しいキラキラ



さて帰宅して食後のデザート

みんなに先に選んでもらって残り福が私のところへキラキラ


「キャラメルバナナのクレープ(だったかな)」


バナナ系のスイーツなんて滅多に選ばないんですが

この中で一番おいしかったんじゃないあげ

クレープの陰にかくれてるのはパイとキャラメルカスタード(だと思うきゃはっ♪


バナナのねっとり感がなくてキャラメル味もさっぱり

初めて買ったお店でしたがよかったです~

キャラメルバナナ、また買おうっと





これ励みにしています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村