シンペル型で。。。 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

ど~してもブラウンシュガー風味のパンが食べたくなって

今日はこのパン焼きましたWハート


てごねパン教室 anne bread

シンペル型を使って発酵させると

お店に並んでいるようなできあがりで嬉しくなりますキラキラ


明るくなる前に撮ったからちょっと画像暗くてスミマセン汗


今日は身内のお見舞いに行ったのですが

せっかくたくさん焼いたから

合流した母や叔母や弟にもプレゼントしてきました


姪っ子は卵がまだちょっとダメなのですが

卵抜きのこのパンは食べてもらえそうぺこ


(入院中さまは、食事制限下にあるので。。。

退院したら一番に持っていくからね汗


くるみやブラウンシュガーやちょっと多目の糖分で

しっとり美味しく焼き上がり、家族にも好評でよかった~Wハート




これ励みにしています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村