はらドーナッツ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

「はらドーナツ」だと思っていました~


「はらドーナッツ」さんなんですね、失礼いたしました汗


パパさんが会社の方に何かのお礼で昨夜いただいて帰ってきました~

朝食用にパン焼くの忘れてたんで助かったWハート


anneのブログ



添加物や防腐剤を使わない安心おやつ


神戸市湊川の「原とうふ店」から直送されるおからや豆乳

国産小麦

新鮮な赤卵

食物繊維や鉄分を含む全粒粉。。。などなど


身体によさそ~な材料を使われてるんですね


一口含むごとに

ずっとかみしめていたくなるような懐かしい味わいと食感


久しぶりにいただきました

ごちそうさまでした~Wハート



原どーなっつがリラックマとコラボしてましたぺこ