ハンバーグ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

また昨夜の夕飯になりましたが。。。(いつも夜ねてしまう^^;)


差し入れいただいた「やまがき」のハンバーグ


六甲山のふもとで山垣牧場を直営しているだけあって

たくさんの最優秀賞に輝く人気のお肉屋さん


ミント神戸店もできたんですね、知らなかった~溜め息


コロッケやミンチカツはお手頃価格だしよく購入するんですが

ハンバーグは初めてですWハート


添付きのソースで美味しくいただきました~

エリンギとカラーピーマンのソテーもたっぷり乗せてぺこ

anneのブログ

そこへなんと息子

「大根、おろしていい?」って。。。えはてな5!


ポン酢好きがとうとう大根おろすまでになりました

息子だけ和風ハンバーグですきゃー


anneのブログ

美味しいものはどう食べても美味しい~


ごちそうさまでしたきらきら