ARDEURのマカロン | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

アルデュールってマカロンだけのお店だと思ってたら

「マカロンとチョコレートのお店」だったんですね~


2年ほど前に博多に住んでる従弟が内祝いに送ってくれたのが

初めてのアルデュールLOVE


「博多って美味しいものあるんだ~いいな~きらきら」って思ってたら

近場の百貨店などでちらほら見えるようになって。。。


美味しいものが流行るのってあっという間なんですね~(昨今)


で、今回プレゼントされて大喜びしてます


anneのブログ

クリスマスにぴったりのキュートなおやつ


ありがとうございましたWハート