ゆうべ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

朝からお菓子のレッスンに出てて、帰宅5時~


プレゼントがまだで伊勢丹をウロウロ。。。しずく

同じように間際にお買いものの人いっぱいで何故か安心。。。


夕飯は手抜きでごめんなさいのパスタ

サーモンにしようかたらこにしようかきのこにしようか。。。


全部いれちゃえ~



anneのブログ

anneのブログ
(娘がセッティングしたカトラリーがなぜかお箸並びになってますが汗



冬至に食べ忘れたかぼちゃをポタージュにしてok

これで風邪をひきません。。。なんてダメかな苦笑


トッピングのイタリアンパセリやパセリはお庭からです音符

真冬なのに青々と繁ってくれてとても助かります~