夜中に・・・(^^;) | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

二年ぶりの家族旅行~虹

といっても近場・三重県ですが・・・

娘はとっても楽しみにしていて荷造りして

早々に寝てしまいました合格


息子は野球焼けにさらにプール焼けを重ねちゃったら・・・

こげパンマンになりそうで心配です汗


私は今からゆっくり荷造り・・・とその前に、

つい一人ティータイムしてしまいましたにひひ


アイスコーヒーと

神奈川県和菓子司「いづみや」の

『黒かりん』

中はこしあんで皮がザクザクの歯ごたえ・・・

あぁ、食べてしまった(^^;)

美味しゅうございましたラブラブ


anneのブログ-かりんとう饅頭