ついに・・・♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

扱えるかな~と不安ながら・・・


実家の父の勧めで注文していたスマートフォンが、

ついに手元に・・・アップ


電話のかけ方もわからないのに、

とりあえず歯医者さんに行くのに持っていったら、

息子から着信がえ゛!

かかってきてるのはわかっているのに、出方がわからず・・・

スルーしてしまいました(我ながら爆笑)あせる


全くのアナログ人間ですが、今日までの三日間いじくり続けて

なんとなく意味が(何の!?ガーン)わかってきたような・・・


が、がんばりますかたつむり


anneのブログ-スマートフォン