松川遊覧船 | 智の記憶since2002

智の記憶since2002

嵐が好きだなんて昔は恥ずかしくて言えなかった…そんな懐かしの思い出話を^_^;

すでに桜が散ってしまって葉桜状態だったので遊覧船は乗客たったの3人のほぼ貸切状態。のんびりゆったりです。桜満開の時は乗船待ちは1時間以上、乗客は満席状態でお客さんのイライラ度マックスで殺伐とした状況での遊覧でとても桜を愛でる雰囲気ではないそうで🫢でも葉桜の遊覧船はやっぱりちょっと残念です😌






乗船時刻まで時間があったのであずき白玉をいただきました。すでにとても暑くて冷たいデザートが心地よい🍨




久しぶりの富山駅です。

またまた駅前周辺が変わってました!