2004年のオースティン | 智の記憶since2002

智の記憶since2002

嵐が好きだなんて昔は恥ずかしくて言えなかった…そんな懐かしの思い出話を^_^;

投稿写真

 

2004年のオースティン💙

今朝のOSADより
「過去の苦しみが後になって楽しく思い出せるように、人の心には仕掛けがしてあるそうです」

その言葉からおおちゃんは外国人の演出家さんによる舞台のワークショップの思い出を語ってくれました。2004年松兄と演じたTRUE WESTですね。

そして実習を向かえ不安がいっぱいな学生さんに「何事も新しいことには不安でいっぱい。何の意味があってやってるのかその時はわからなくてもちゃんと順番があって意味がある。未来の自分のために楽しんでやればいい。そして日記を付けてみては?あとで読み返したら笑えると思うよ」とエールを送ってました💙