お誕生月に♡アンティへ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

玄関扉に飾っていたハーブのスワッグを、壁掛けの所に移動させたりニコニコ


やっぱりこっちがいいかなあと、リースの上のフックに飾ってみたり・・・ハーブ

 

ウェルカムフラワーを置きに、あっちに行ったり、こっちに行ったり。

ふと気が付くと壁掛けフックの斜め上に小さな豆粒のようなものを発見目

 

ようく見てみると・・・・・カタツムリの赤ちゃんでした~かたつむり

「急に寒くなってきたものね~」なんて話しかけながら我に返ったり(^^ゞ

:*・゚*゚ ゜゚*落ち葉 ゚・*:.。..。。.:*キラキラ:.。..。.:*・゚コーヒー ゚・*:.。..。・゚゚・*:.。..。.:*・゚落ち葉 *゚ ゜゚*.。.:*


朝から落ち着かなかったのは!

11月は私のお誕生月なので息子とマーちゃんが久しぶりに2人で

訪ねて来てくれることになっていたのです。そして、ず~っと連れて

いきたかったアンティへ一緒に行くことにしていましたニコニコ

アンティのドアを開けると、お馴染みのベアちゃんと一緒にクリスマス
ティーも並んでいました。

 

写真を撮っていないことに気付いたのは、サンドイッチを半分ほど

食べてしまった後でしたあせる

 

三段スタンドになっていないのは、スペシャルアフタヌーンティーを

予約しておいたから!

4人でも食べきれずに、お持ち帰りさせていただきました。

:*・゚*゚ ゜゚*落ち葉 ゚・*:.。..。。.:*キラキラ:.。..。.:*・゚コーヒー ゚・*:.。..。・゚゚・*:.。..。.:*・゚落ち葉 *゚ ゜゚*.。.:*

 
家に戻ると、ふぅ~パパのお母さんがプレゼントしてくれた真っ白な
シンビジュームがお出迎えしてくれましたキラキラ

 

みんなで集まって美味しい紅茶を飲んで、甘いものを食べるはーと
昨年の初春まで当たり前のように思っていたけれど、とっても幸せな
ことだったんだと気づかされています。

 

朝ドラの「カムカムエブリバディ」の回想シーンで、ラジオを聞きながら

おはぎをみんなで食べている幸せなシーンと重なりました。

戦時中と戦後とでは時代背景が大きく異なっているので、同じように

考えてはいけないと思います。

でも、いつかみんなとお別れしなければならない時が必ず来るのだから

今この時を大切に感謝して生きていきたいと思っていますしあわせ

一日一日を大切に過ごしていきましょうキラキラ
今日の幸茶にありがとう感シャ