サマープディングと楽しかった夏の思い出 | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

強い日差しが照りつけている毎日ですが、ベリーたちはとっても

元気に実をつけてくれています。

 

たくさんのブラックベリーやブルーベリーを収穫することができたので
さっそく、サマープディングを作ることにしました。
サマープディングの型は、Brambly Hedgeのfooted bowlを使います。

 

形といい 大きさといい、このfooted bowlの器がぴったりなんです~ラブラブ!

 

こちらは、最近毎日飲んでいるブルーベリーバナナスムージーです^^

image

 

お砂糖控えめでも、甘酸っぱ~いサマープデイング宝石赤

一口食べると、楽しかった夏の日のことを思い出しますしあわせ

image

 

サマープディングを初めて食べたのは・・・

2015年夏のCozy Style Lesson アドバンストでした。

Reiko先生手作りのサマープディングの美味しかったこと叫びラブラブ

東京のねずみさんによる「のばらの村の読書会」も楽しかった~本

Mrs.Kさんのきろろガーデンにも行けたし、Katieさん、Zumiさん

aicoさんという、ステキな方々とも出会うことができましたキラキラ

**゚ ゜゚* ゚・*゚ ゜゚**゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚葉っぱ゚・*:.。..。.:*・゚*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**

 

あの楽しかった時間にタイムスリップできたらな~何て考えてしまうけど

今この時期は、身近な中に楽しみを見つけていこうと思っています^^