暖炉の炎に癒される♡アンティークビスケット | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

このブログ4度目登場の、アンティークビスケットです。

寒い時期になると いつも暖炉が赤々と燃えているのですが、最近は

暖かくなってきたので消えているかなぁと思って出かけてみると・・・

外からの煙がモクモクと立ち上り、お出迎えしてくれました炎*

 

裏の駐車場の入り口を抜けると、庭の中に小さな川が流れているので

かってに『アンの夢の家の小川』と呼ばせてもらっています赤毛のアン

 

庭には小さな小屋もあり、さりげなく可愛い雑貨が置かれているところが

ステキです。こちらは正面入り口のデッキから、お庭を眺めたところです。

 

トントントンと扉を開けてティールームに入ると、そこはもう別世界。

イギリスです~イギリスラブラブ

 

ケーキセットをお願いしている間に、奥のアンティークショップに飾ってある

いろいろなものを見せてもらいました。

 

紅茶もありますハート

 

こんな小さなバスタブに花を入れて、庭に置いてたら可愛いでしょうねぇラブラブ!

image

 

前から欲しかった、テーブルクロスを掛ける木製のスタンドを見つけた

のですが「最後の一つになってしまったので売り物ではないんです。」

とのことでした。残念しょぼん!!

・*:.。..。.:*・゚キラキラ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚コーヒー゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚キラキラ゚・*:.。..。.:*・゚

 

イングリッシュローズティーをいただきました。

本当は苺の上にビスケットが挟まっていたのですが、写真を撮る前に

食べてしまいました(^^ゞあせる


暖炉の中で、ゆっくりと揺れる炎を眺めながら紅茶を飲んでいると

時がたつのを忘れそうになってしまいます炎*

『アンティークビスケット』

今日の幸茶に、ありがとうコーヒーラブラブ