クリスマスのティーセットシリーズ♡ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

クリスマスにぴったりのティーセットを持っていなかったので、気に入ったシリーズを

少しずつ集めていきたいなぁ~と思ってきましたクリスマスツリー

・ロイヤルコペンハーゲンのスターフルーテッドシリーズは、大人っぽくてステキだし・・・

・ビレロイ&ボッホのトイズデライトシリーズも、いろいろな組み合わせが楽しめそう・・・

どちらにしようか迷ったのですが、クリスマスカラーがたくさん入ったトイズデライト

シリーズにしました。

 

こちらはアシンメトリックボウルで、4枚を組み合わせてテーブルに並べるとステキですラブラブ!

(画像、お借りしています)

 

今まで2枚しかもっていなかったのですが、昨日Kaorinnが2枚買い足して

きてくれたので、ちょうど4枚になりましたありがとう

 

いっしょに飾っているアロマワックスサシェから、とってもいい香りがしてきますしあわせ

 

クリーマーとシュガーポットは、ちょっと、いえかなり大きめです叫び

最初は、花瓶かと思ってしまいました~。

 

今日のC&Sは、Brambly HedgeのMerry Midwinterにしましたよニコニコ

 

ティーカップを持ち上げると、ソーサーにはこんなヤドリギの絵柄が現れました。

 

何年かかけて気に入ったものを集めていくのが好きだし、それが楽しみなので

ビレロイ&ボッホさん、廃盤にしないでね~よろしく

 

いよいよ今日は、Cozy Style クリスマスレッスンですね~ラブラブ

今頃は、レマーニのテーブルの上で3本目のアドベントキャンドルに

灯りがともされていることでしょう。

 

みなさんきっと、それぞれの美味しいスコーンが焼きあがったことと思います。

今年は参加できなくてとっても残念でしたが、気持ちは一緒に参加している

つもりで、3本目のアドベントキャンドルに灯りをともしますねしあわせ