おはようございますコーヒー


お外を見る


真剣な眼差し




呼んだら

振り向いてくれました



可愛くお返事も

してくれました


Dさんが

ひょっこり来るから


ひょこたん


とか言って呼んでも

可愛い声でお返事してくれます爆笑



寝姿キューン



週末は、晴れの予報が
雨が降ったりあめ止んだりくもり


途中になっていた
女神像🗽付近のDIYをやりました


しっかり固まったので



少し土を取り除き

除草シートを張り

中央に

植木鉢を埋めます




その中にお花を植え込みました

ペンタスと

スーパートレニア


周りにヤシのチップを敷いて

完成とします


Before


After

これで

芝生の中に生える草を

取らずに済むようになりました


あじさいクローバー クローバーあじさい


紫陽花マジカルレボリューション




ルドベキア*アーバンサファリ

今年も咲いてくれました


  


お友達から

コストコで

チェリーサンデーやってるよ

教えて貰い行ってみました

カップが変わってタレにくく

チェリー🍒も沢山入って

美味しかったです😋