おはようございますジュース


週末も暑かったですね風鈴


朝は東側窓で寛いでました



しょこたんと、呼ぶと

お返事より

あくびよだれ




こちらに来るみたいです




気持ち良い風を受けて



ヒンヤリ枕をして


お昼寝してました💤





𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼


老後に少しでも楽になるようにと

庭の大改造をしています



20数年前に

造園業さんから来た

アンティークの女神像と言う

石像ですが


当時は女神さまに見えたのに

今やおばあさん像にびっくり


女神さんも

歳を取られてしまったのね汗



当時の写真は

探したけど見つからず


ポラロイド写真が出てきました

こんな殺風景でしたが

こちらが今の原型となっています


後ろ姿だけみると

確かに女神さま風?


しかし

今は苔だらけ悲しい


ケルヒャーで洗いましたが

完全にはキレイになりませんでした



作業を進めます


1️⃣左上から土を平らに固め

2️⃣右上その上に砂を敷いて

3️⃣左下2の上に板を並べて

4️⃣右下固まる砂を隙間に撒

いたら、水を掛け固めます

まだ完成ではありませんが

今回はここまでで終了とします


庭のお花たち




紫の💜ストケシアが綺麗です




新たな一週間が始まりましたね


絵:🩷ことさん


こんなお庭を目指してます


今日も見てくださり

ありがとうございました{emoji:152_char3.png.ハイビスカス}