おはようございますカクテル


梅雨なのに
熱帯夜が続いております🌴


昨日も

帰宅しましたら

この窓辺から



お帰りの

あくび挨拶してくれました笑


こちらの窓は

玄関ドアの隣りにあるため


誰が来たのか

すぐにチェックが出来るのです


先日は宅配の方が気づいて

もふもふですね♪




猫好きな方が気付いて下さると



きっとプリンちゃんも

オッドアイ猫嬉しいでしょうね




家の中は

このような感じです


夕方近くになると

場所を変えて


この窓に移動し

帰りを待っているらしいです




私も帰るのが楽しみです飛び出すハート





今朝は頭の上で


こんな風に寝てましたラブラブ


横ではしょこたんが可愛い黒猫




𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼



スモークツリーが少し

色付いてきました



スモークツリーの

根元にある桔梗が

今年初めて咲いてくれました


どんどん背が高くなってしまうの

何とかしたいわ





花壇のストケシアが

綺麗です



アーティチョーク が鮮やかです



エキナセア花壇の中

もう草🌱生えてきた



白いモナルダも花数が増え


絵:🩷ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたハート