吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんがいます。

 

ブルーハートイエローハートハートブロ友 anne-529777さんちの モデルにゃん プリンちゃんですハートイエローハートブルーハート

 

今回描かせて頂いた参考画像✿下矢印窓辺でまどろむプリンちゃんドキドキ 

以前頂いたご意見から今回は

自然体のプリンちゃん選びと 風景のメリハリを心がけました。

 

 

✿風船と猫ブルーハートハートピンクハートプリンちゃん✿


加工なし

平凡な構図。そして

筆書きで上手に描けませんでした。一番 目につくとこーねー要練習。

 

なので視覚効果を狙い 絵を斜めに立てて撮ってみました。

下矢印

ビビッド加工(暖)

これだと 柵の下手さ 少しは目立たないかもはてなマーク

 

 

✿描いた流れ✿

鉛筆画

下矢印

水彩へ

下矢印

完成ハートビビッド加工(冷)

 

✿額装✿

 

anneさんハート描かせて頂いてありがとうございます✿

 

プリンちゃん祭

今回はレインボーカラーを少しずつ取り入れたテーマで描きました。

 

 

 

 

✿✿✿  ハート妄想 プリンちゃん日記ハート      ✿✿✿

 

今日はモフちゃん みーちゃん、 しょこたんとオイラと、 みーモフママさん

元気になる温泉に行きました。

この露天風呂に入ると不老長寿になるそうです。

今度は anneさんママも連れていかなくちゃねビックリマーク

 

日記おわりドキドキ

✿✿✿    ✿✿✿

 

 

 

見て頂いてありがとうございました♡