おはようございますコーヒー



何気ない毛繕い風景ですが
じっと見ていたら

とてもかわいかったので飛び出すハート





朝、洗顔していたら〜




お風呂マットに腰を下ろし

毛繕いが始まりました





途中フリーズ




宜しかったら動画もどうぞ20秒


プリンちゃん舌をしまってね👅




あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー




少し前まで水色が素敵だっ

ラグランジア*クリスタルヴェール

🩵



こんなシブいお色になりました

🧡💗




ブライダル*シャワーも



うっすらピンク色に

変わりました





先日までライムグリーンだった

アナベルは



白く変化



アジサイは

時間の経過と共に何度も

楽しませてくれますね


今日のお天気雲りだそうです

陽射しが弱い方が

庭仕事捗るかな…☁️



絵:🩷ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたあじさい