こちら記事の絵の具検証絵 続きです。

 

今回は6の 絵の具名「 神秘的なブルーホール 」写真下段右の色絵です。

 

 

 

ハートハートハート

 

 

✿6・神秘的なブルーホールという絵の具単色海水

 

(以前 描いた風景↓を簡素化⇑して描きました)

※この猫画は残念ながら失敗 検証絵につき ニャン名は伏せさせていただきました。(お顔の不自然さが直せませんでした)

ハート

比較のために その普通絵の具の風景を貼りました✿

(anneさんちのプリンちゃん)

※2枚とも加工なしですが 下は暗めの写りです

 

 

検証結果

温泉みたいな海になりましたw逆にいうと 湯気とか描きやすいのかもはてなマーク

 

水を塗った上から さーっと絵の具を塗っていくと

すごく綺麗ににじみが広がります

海岸線↓のところは そのにじみで自然に出来ました。◎

(ビビッド加工すると綺麗な海色に)

絵の具でこんなににじみ方が

かわるなんて驚きです。紙だけが問題ではなかったのですね。

 

絵の上手な人が適所に使えば もっと 絵の具を活かせるんだろうな と思いました。ニコニコ

 

 

イエローハートイエローハート

 

最後は

 

イエローハートイエローハートanneさんちのプリンちゃんピンクハートファンの小部屋イエローハートイエローハート

NEW  12秒ループ プリンちゃんCM ハートのバルーン 

一緒に遊ぼうよシリーズ

 

    

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿

 

プリンちゃんイエローハートanneさんの腕⇑とイエローハート

見て頂きまして ありがとうございました