おはようございますコーヒー



coopの宅配用の袋に喜ぶ
しょこたんです黒猫





8月に8歳


歳なんて関係ありませんね


楽しいことに

ひたすら喜ぶ姿がまた可愛い音譜





朝から雨になり☔️

午後になるほど気温が下がり


寒い1日でした



プリンちゃんを

お膝に乗せたら温かそうですが


お膝猫には

なってくれそうもなく悲しい



先日煙突掃除をしようと
久しぶりにストーブを開けてみたら

薪の準備がしてあったので

夜は火を付けました炎


5月にストーブ使ったのは

初めての事かも知れません



アゴのせしょこたんラブラブ




𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼



まじかるクラウンティアレア



丁子草(ちょうじそう)が咲きました


3年目にして

ようやく立派な株に成長𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ロベリア*アズーロコンパクト


どのお色も好きなので

ミックス色を選んでみました




バラが咲く前のバラアーチに

大きなクレマチスのお花が

咲きました



これからは

クレマチスと

バラが賑わいますね







🎏 5月のカレンダーカブト

可愛い子たちと一緒に




絵:🩷ことさん


まだ咲いていませんが

白万重のお花とプリンちゃん



今日も見てくださり

ありがとうございましたハート