おはようございますコーヒー





寝るよ〜スター

と、声をかけると上がって来て

定位置に



屈托のない寝顔に

癒されてます


しょこたんは

へそ天を見せてはくれませんが

この寝姿が可愛いラブ





帰ると見せてくれる

爪とぎ



このタワーを見て

プリンちゃんは一度も

爪とぎしませんが



我が家に来たすぐから

爪とぎしたのはすごい事です



どこで教わったのでしょうねウインク






യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ



今年のチューリップは

ちょっと不作でした


今頃咲いたバレリーナ



シンフォニーと

フレミング*フレッグ




右のスプリンググリーンは

咲いてくれませんでした






過去のチューリップから🌷

フリンジ咲チューリップ



サーモンピンク可愛かった



オレンジ🧡のは極小

チューリップでした





赤白黄色のもあったね

プリンちゃんとも一緒に



2021年頃かな



絵:🩷ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたハート