おはようございますコーヒー




昨日は急に気温が上がり
室内に居ても暑く感じましたアセアセ

お隣の席の方が

夕方29℃もあると
騒いでいましたびっくり


帰りは車の中の空調を
エアコンに切り替えました



暑くなるとあしあと



しょこたんの首あたりの毛が

急に抜け始めます


クシブラッシングが

追いつきません汗


毛が抜けると

ちょっとコワイお顔にびっくり




この頃はまだ

ふっくらしています




ふくよかな方が

優しいお顔に

見えますねニヤニヤ




プリンちゃんも

抜けてはいますが

まだ見た目はまん丸です


昨夜は

お布団には乗らず

床で寝ていたようでした



(夕食の時)ナイフとフォーク

左側に私がいます





യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ



少し庭を見ない間に

ゲウムマイタイにお花付いてました



アグロステンマが50㎝位に

成長し



ネモフィラ*プラチナスカイ

咲いてました



窓越しに白く見えていたのは

ジューンベリーのお花でした



温室で冬越しした

ライスフラワーのお花


咲き終わったら

夏前に強剪定するのが

ポイントだそうです


一気に春が来て

やる事が追いつきません


暫く週末は出かけずに

庭仕事に専念ですねウインク


絵:🩷ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたハート