おはようございますコーヒー



こちら

しょこたんの寝姿です


このもふもふが可愛いくて

思わず


顔を埋めたくなります照れ





山際の道路を通って

通勤しているのですが



昨日の朝も


反対車線に

ちょうどこんな感じの子が


車に轢かれて


天使ちゃんになっていました👼🪽





道路の子は


たぬきちゃんです




昨日は

デッキのドアの締め具合が甘く


しょこたんが押したら

開いてしまったのでしょうね



デッキの下に潜ってしまい

暫く出て来なかったようです




そんな話を聞いたら


あの狸ちゃんを


思い出してしまいましたショボーン



Dさんが

慌てて近くのお店で

ちゅ〜るを買って帰り


戻って来たら

ドア越しにプリンちゃんと

お見合いしていたそうですよ


遠くに行くつもりは

無かったようですが



しょこたん

もう脱走しないでね

轢かれちゃったら大変よびっくり


Dさんもちゃんとドア閉めてね汗


心の声うさぎのぬいぐるみ



カゴ🧺に入ってるのは良しよ



今は

こんな風にすやすやですふとん1




യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ




今朝は風雨と共に強く

鉢のお花が倒れないか

心配なくらいです




地植えの

クリスマスローズは

ほぼ咲きました












株も大きくなり

残るは鉢植えのブラックのみと

なりました



絵:🩷ことさん


プリンちゃんの出番がなかったので

ことさんの絵で


風の強い地域の方

飛ばされないように気をつけましょう


今日も見てくださり

ありがとうございましたハート