ブロ友のanneさん乙女のトキメキから

バレンタインデーブログのお返しに

 

ホワイトデーの本日 

感動と幸せを頂きました。

 

詳しくは下矢印下記ブログをご覧頂ければと思いますハート

 

本当にありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

  本日 anneさんのブログを見てハートのバルーン (3コマ 即興手描き漫画)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  近々にだそうと思っていた新作3枚 一挙公開

 

 

 

3/8記事参考

 

クリスマスローズと共にハートのバルーンプリンちゃん

 

 

 

描いた流れハートのバルーン

 

お花は不得意なので 下描き真剣

下矢印

下描きが薄すぎてどこがお花かわからなくなるので

薄い色をぬってみる

 

下矢印

プリンちゃんよりお花が目立ってはいけないので

淡くぽわぁんと仕上げる予定が・・・

下矢印

ありゃ

下矢印

なんだか お花が目立ちすぎですが( ´艸`)。

 

 

 

  

 

 

 

 

可愛い寝姿✿プリンちゃんハートのバルーン

 

3/6記事参考

 

可愛いはずの寝姿を 私が描くと

なんだか笑えてしまいますが(* ´艸`)スミマセン

 

ハートのバルーン

 

 

 

(クリアに加工↓)

 

加工するとラメが目立ちますね

 

寝姿なので下矢印こちらくらいボケてるほうがいいのかもはてなマーク

 

 

  

 


2021/12/14記事参考

 

anneさんハートホワイトデー& 描かせて頂きまして  ありがとうございました♡

 

 

 

ハートのバルーンピンクハートハートのバルーン

 

 

 

世界が平和になりますようにふんわりウイング

 

 

  12秒プリンちゃんCM  NEW  ハートのバルーン 
 

 

 

見て頂いて ありがとうございましたハートのバルーン