おはようございますコーヒー


2日ばかり
20℃近くになり


春のような陽気でしたが


ちょうちょ


夜中にぱらっと雨が降って
今日は風が強くて

冬型になるようです
明け方から
ヒューヒュー💨



ストーブの近くで

ちょっと浮かないお顔の


しょこたん




プリンちゃんのいる


オットマンに

乗りたかったようです





すると


狭い隙間に瞬間移動してました




しょこたんは

満足そうですが


今度はプリンちゃんが


狭いんだよな〜


と言うお顔でした


やはり

居心地悪かったようで


その後は2階に行って

寝てました


そんな時もありますねウインク




𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼



先週末だったかしらひらめき


庭に来るのは

スズメとヒヨドリが多く


珍しい鳥🐧が来たので

写真と動画を撮ってみました

写真をタップすると

名前が出て来るのですね


「ジョウビタキ」と言う

渡り鳥だったようです




花日和さんの試験販売品の

ペルクレア

絵になるスミレ*パルム

の寄せ植えが

今とっても鮮やかです





ヌーヴェルヴァーグの

ラピスラズリ


こちらも



川越ROKAさん監修のm's viola



絵:🩷ことさん


ラックスまだ花芽が上がりません

今年も咲いてくれるかな?

金曜日ですね


今日も見てくださり

ありがとうございましたハート