おはようございますコーヒー



雪はもうすっかり溶けましたが


もう少しだけ
雪景色にお付き合いください



我が家地方は気温が低くなっても

雪が降るのは珍しく


冬と言えば空っ風ですDASH!




ところが


先日末に続き


今週末も

雪マークが付いているのですチーン




雪だるま 雪だるま 雪だるま




ワクワクなしょこたんを


お外に連れ出しましたが

下矢印

初雪しょこたん



プリンちゃんも

出たそうでしたので






雪景色を見せてあげました❄️





楽しめたかどうか

分かりませんでしたが




なんとなく煽り






コワイからもういいです驚き


みたいなお顔をしていました






すぐに戻りました



冷たくなったあんよを

なめなめしていました魂が抜ける






お外に出れて





ちょっとだけ

満足できたかなはてなマーク






𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸


先日寄せ植えした

アネモネダブル


プリムラポンポンラパンも

定着したようです



アネモネって

結構長く咲いてくれますねハート




クリスマス前に寄せ植えした

アネモネ3色


代わる代わる

お花が咲いてくれています



植えたばかりは

こちら



そして

サーモンピンクにも

蕾が出てきました



ニベアクリームの

話題が出ましたのでクマ


我が家は乾燥肌のDさんが

ハンドクリームを沢山使いますので

毎年冬に買っております


ニベアクリームです

左←が今シーズンのです


可愛いからイラスト付きのを

買ってしまいます


絵:🩷ことさん


雪の日のプリンちゃん


今日も見てくださり

ありがとうございましたハート