おはようございますコーヒー


週末は庭仕事に
ちょうど良いお天気でした

陽射しは強いですが
暑すぎず
爽やかな風が吹いて𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

一日中庭にいました



しょこたんもご機嫌ですよだれ



あと1ヶ月程度のデッキお散歩

楽しんでねハート


でもこの後

あれっ〜はてなマーク


何か見つけてしまいましたねこへび



プリンちゃんは

安定のデッキお散歩おすましペガサス






ツマグロヒョウモンかしらちょうちょ


しょこたんがこれを見たら

捕まえたくなってしまい…


デッキの手摺りに登ろうとして

大変でした汗

暫くお部屋で待機して貰いましたえー





我が家で一番最初に咲いた

バラピンク薔薇

グレートノース


本来は白のはずですが

優しい感じなクリーム色



パンジー*ビオラは

日陰に避難しまだ元気です

ピンクコアラ・シエルブリエ



こちらもやや徒長気味ですが

今週気温が低ければ

まだ持ちそうです


タイガーアイ*レッド



フクシャ*プーニーブランカ

今が花盛りです


雨避けしたのが良かったようです


オステオスペルマムは

寄せ植えを解体し

また植え直しました


ペチュニアやカリブラコアを

植え付けました









ラックスを切り戻して飾ってみました

お部屋にお花があるのって

いいですね



土曜日は

近くで花火大会がありました

コロナが流行って

予告のないどこかで花火🎆

以来でしたが


今年は事前PRもあり

多くの方が集まりました

車の中から観てました


久々の花火に感動しましたラブ