おはようございますラブラブ




昨夜のようすですが


しょこたんのマイブームな箱ですから
またまたこの箱からの登場です


ごはん食べては
この中に入り
毛づくろい



おトイレ済ませては
また入る爆笑



私が起きている間は
見るとこの中なのです




待ちきれないと
ついには寝てしまいます




ところが

「さぁ、寝ましょう」

と、号令をかけると



寝室に来て

いつの間にか自分専用ベッドで🛏
寝ているのです


どこが頭なのか
分かりませんねウインク


朝起きたらこんな風です

言葉と行動を
ちゃんと理解していますよねウインク


プリンちゃんは
家に来た当初は
鳴かない猫ちゃんでしたが

今ではお返事もしますし
お喋りしますびっくり



あしあと  あしあと  あしあと


しょこたんのマイブームな
プラケースに
拾ってきた石を入れていましたが

石の怖さを教えてくださいました

気になる方は
シャーマンさんの記事をご覧下さい下矢印




🌼 エキナセアいろいろ 🌼


カンパニュラエキナセア

ショッキンピンクのエキナセアは

グリーンジュエルと間違えて届いたお花ですので

お名前がわかりました


エキナセア*ファタルアトラクション



エキナセア*ストロベリーショートケーキ

このあと中心部が盛り上がってきます


咲き始めはこんなでした



左:エキナセア*グリーンツイスター
右:エキナセア*グリーンジュエル
グリーンツイスターはお花も大きいですが
高さもあります。グリーンジュエルが小さく
見えますが直径3センチはあります

エキナセア*グリーンジュエル

こちらもグリーンジュエル


エキナセア*ダブルスクープ・レモレクリーム



全てエキナセアなのですが
この辺りから
お名前忘れました



エキナセア*マゼンター

エキナセア*パリダ

エキナセアって奥が深いですね

思い出したら
お名前追加しておきますね


さて
今日も雨でしょうかね☔️

元気出していきましょうピンク薔薇

絵:ことさん



いつも見てくださり
ありがとうございますハート