こんばんは!





まーたくネタが浮かびません。
そこで少女の姿をする魂の話をします。
私は民俗学にも神道にも
詳しくはありません。
元々心霊に興味があって
霊媒師を目指したとか始めたとかではなく
ほとんど蟻地獄のように
巻き込まれて来てしまったと
いう感じなので少しずつ勉強していても
あまりにも深い世界なので追い付きません。
私が呪術師として捕らえた魂を
まず集めてみますね。
⬇こちらは10年?以上前に
横浜東急ハンズで数珠用の石を買った後
流水で祓っているところです。
御塩で祓い流水で祓い火で祓う。
















私は石の怖さを知っているので
石は御塩で祓い流水で祓い火で祓う
という三段構えのお祓いをしていました。
呪術の保存画像も写真もありますが
今は関係ないので載せません。
制限もありますからね。
わかりますかね?
















古い保存画像なので
見えにくいかも知れませんが
荷物?を抱えた女の子が現れています。
今思ったのですが荷物じゃなくて
赤ちゃんかも知れません。
兄弟の赤ちゃんを抱えたままで
亡くなった女の子ですかね?















石は山や川で採掘しますから
様々な事情の魂が入り込んでいることが
多いと私は思います。
この場合はまんま女の子です。
⬇こちらは森の奥に鎮座している
神社の神さまです。
なぞり描きしたいのですが囲えません。

















ヘッタな絵ですがこんな感じです。














昔は神さまの言葉を聞くのに
ヨリシロとして女の子を使っていました。
理由ははっきりとはわかりませんが
感受性が強いからだと思います。
受信機みたいなもんですかね?
精神的に参ってしまう子供も多く
人道的な問題で廃止されました。
それでもやはり思春期前の女児は
受信機になりやすいんでしょうね。

















⬆こちらはフォロアーさんが
巻き込まれてしまった魔憑きですね。
見ず知らずの人に話し掛けられやすい人が
いるように「憑かれやすい人」がいます。
このフォロアーさんは憑かれやすい(*T^T)
憑かれやすいかどうかの判断が
つかない時は憑かれやすいと思って
行動した方が良いですよね。













相性の良い神社を探して
定期的に参拝してお守りを
授与していただくと良いと思います。
相性の良い神社がわからない時は
「伊勢神宮」の所縁の神社なら
間違いないはずです。
⬇こちらもフォロアーさんの魔憑きです。
















ふたつとも女の子の魂ですが
ヒステリックなお年頃なので力があります。
もちろん男の子やじいさんばあさんの魂も
現れるんですけど女の子が強い!
私が関わった魔は
全て祓った上で私の元に留めてます。
またどんな拍子で元に戻ってしまうか
予想がつかないので私が管理しています。
ちゃんと祓われていますがね。
念のためです。
⬇これが火で祓われている「魔」です。

















祓いはけっこうマンガチックです。
祓い祝詞を唱え抑え付けるのですが
「魔」も抵抗しますから
室内なのに風がおこったり
祓い火を消されそうになったり
それなりに戦いますよ。
私としては最初から最後までを
きちんと映像で残しておきたいんですよね。














祓い祝詞が2~30分なので
けっこうな長回しになりますがね。
エンドウウミノ問題があるので
エンドウの前にYouTubeか?
見応えはあると思いますよ。
みなさんのお祓いにもなりますしね。
いつか実行するつもりです。






















☆軒下の小さい庭

やっと3分の1くらいですか。
45Lごみ袋今週はギュウギュウで4袋
3分の1で6袋だから最終18?(。>д<)









「千祓の祈願 八百七十四回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

伊勢神宮の曹神宮御惨材が尊いのは
主たる木材が伊勢神宮で唱えられる祈願祓いの
祝詞を染み込ませ元は1本の木として生きていた
残材に伝えてくれるからです。