おはようございますラブラブ





香水あしゅさんにデザインを

お願いして



くろにゃんさん黒猫


作って頂いた


バッグが出来上がりましたカバン




くろにゃんさんのお計らいで


肩掛けの紐を長く


して下さったのですよキラキラ









バッグの中も見たいでしょ?




中の生地は
猫ちゃんがいっぱいの

柄にしてもらいました

ポケットも沢山あって便利
ですね





ガーゼのハンカチは

2枚セットですので
1枚は額に入れてみました




ステキだから
飾っておこうかな〜




どれ〜どれ〜



とてもしなやか〜で
使いやすそうですけど

もったいなくて
汗が拭けなさそう💦



アップ
保護猫ちゃん達の
お役にもたっていますルンルン



くろにゃんさん
あしゅさん
ありがとうございました😊




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

皆さま

良い週末をお過ごし下さいラブラブ