不安な気持ちに駆られている私へ。
 
なんだかこのまま何も手に入らないような、
幸せになんかなれないような、そんな気持ちに駆られている私へ。
 
失うのが怖いよね。
 
あんなに好きだったものが、
嬉しかったものが、
失われていくようで怖いよね。
 
自分の中に違和感があっても、
それを不満に思うことが容易に想像できても、
ぽっかり穴が空いたようなんだよね。
これは、恋なのか、愛なのか、執着なのか、欲なのか。
 
でも、ここで妥協したり諦めたりすると「欲しい条件全部を満たしてくれるものなんてない」って信じて欠陥品を探しに行ってしまってる、から。納得がいくものが見つかるまで探そう、頑張ろう。きっと大丈夫だよ。
 
欲しい条件全部満たしてくれるものなんて、みんな欲しいに決まってるじゃん、そんなのあるわけないじゃんって気持ちも芽生えてくるけど、
でも、思い込んでるだけ、かもしれない、から!
このページ読んで元気出して。笑
何かを捨てたら、そこにそれより素敵なものが入ってくるらしいから!
プラシーボ効果ばりに心の底から思えるようになろう。