大好きなパートナーに愛されて、愛すること。

 

これを話すのはちょっと恥ずかしいし、

えーそんなの無理だよって言われるかも、笑われるかもだけど。

 

本当は、わがままだけ言えば、

パートナーに愛されて、愛情を言動で表現してもらえれば、それで満たされると思う。笑

 

でも、それだけだとその愛に、優しさに、甘えてしまって私からの愛情表現を怠ってしまいそうな気がするから、自戒も込めて「愛する・愛を表現する」ことが理想。

 

私は海外のカップルみたいな、

外でもちょっとしたハグとかキスとかして愛情を表現するところや、

お互いを Honey とか Sweetheart とか Baby とか呼び合ってパートナーである感じを忘れないところとかが大好きで(それぞれの呼び名が英語でどれくらい甘い表現なのかはわかってないけど)

 

本当に日々の何気ないときに、

ぎゅってしたりされたり、おでこや頭や肩や腕にキスしてもらったり、愛を表現してほしいのです。

好きで、愛しくてたまらないよって、行動から伝わってくるのが本当に嬉しいの。

 

 

無理かなぁ。夢物語かなぁ。

そんな人、なかなかいないかなぁ。

日本の友達とか知り合いに話すとあんまり理解されなくて、むしろ若干引かれる感じ、だけど、

でも、日本でよくある「家族」って感じの関係は、私はあんまりいらないかも。それも素敵なんだけど、私が欲しいのはそれじゃないかも。

帰ってきて、雰囲気に慣れてしまうと、またそっちに引っ張られてしまいそうだけど。。。

でも、それだけになるのは、寂しいし、目指してないんだよね。。

 

ついしちゃうくらい無意識に、

気持ちが溢れてしないでいられない、みたいに愛情表現されたい。。

ネットフリックスの、"初恋"の、最後の空港のシーンみたいなのが理想なの。

(ぜひ見てほしい。笑)

 

 

ちょっとずつ、忘れてしまいそうだから。

本当に自分の心が求めてることだって思うけど、だんだん感覚を失ってしまいそうだから。

それでまた、感覚を甦らせれることができるようになると、苦しみそうだから。

 

たぶんこれがなくても妥協はできる。

でも、周りの目を気にして自分を誤魔化したくないから。

1番にほしいもの、でしっかり覚えておこう。