『ケノン買ったよー』

って前回の記事にはかなりのメッセージ貰いました♪

ありがとうございます。

ただ反響が多かっただけに適当な効果の報告とかできないじゃないですか?




ネット上の口コミは次々と増えてるし、

『途中経過でも良いから載せちゃおう!』

とかも思ったんですが、途中経過だとカナリ期待させてしまいそうな記事だったので・・・

あえてケノンの途中経過は報告しませんでした。



感の良いかたはわかると思いますが、

つまり更新したということは~脱毛完了しました(=⌒▽⌒=)



どんな書き方すれば良いのかな?

とりあえず脱毛が完了するまでの期間から報告しますね!


まずケノンで照射した箇所は4か所です。



わき

もも

膝下(すね)


で、腕・もも・すねに関しては2回程度の照射でほとんど生えてこなくなりました!

はい、はい。

出ましたー

嘘の口コミ!!!


と思いますよね。

まぁ聞いてください。

イメージとして

1回目の脱毛効果 ⇒ ムダ毛10%減った

2回目の脱毛効果 ⇒ ムダ毛50%減った

3回目の脱毛効果 ⇒ ムダ毛20%減った

4回目の脱毛効果 ⇒ ムダ毛10%減った

こんな感じです。

腕・もも・すね2回目に抜群の効果が出て、その後ゆるやかに減っていきました。

今はもうカミソリ・毛抜きは使わなくて良いレベルです(^∇^)

ここまでがケノンの腕・もも・すねに関する効果。


ここからはワキですね。

ワキはなかなか苦労しました。(´д`lll)

さっきの感じでご説明しますね

1回目の脱毛効果 ⇒ なし

2回目の脱毛効果 ⇒ なし

3回目の脱毛効果 ⇒ 10%減 ここで心が折れそうになる。笑

4回目の脱毛効果 ⇒ 20%減

5回目の脱毛効果 ⇒ 20%減

6回目の脱毛効果 ⇒ 20%減

7回目の脱毛効果 ⇒ 20%減


3回目くらいの時は
(。>0<。)
ってなってましたね。

まぁ結果的には長期戦になりましたが、
今はもうほとんど生えてきません!!!

1回照射したら次の照射まで1週間~10日空けていたので、

わきに関しては2か月ちょい掛かりましたね。


あ、ちなみにカートリッジは交換しなくても大丈夫でしたよ。

だから追加でお金は掛かっていません。

現時点でちゃんと脱毛したい人はケノン買いですね☆


ちなみに先日『ノーノーヘアどうですか?』

って質問頂きました。

メッセありがとうございます♪

あれはですね・・・

脱毛器じゃなくれ除毛器です・・・残念ですが脱毛効果はありません。

ノーノーヘアができることは根元から抜く!

ってことだけです。

性能の良いシェーバー買った方がマシなレベルです。

何回使っても、抜くだけなので、時期がくれば普通に生えてきます。

ご注意を~~


これケノンの公式ショップ↓
http://xn--rckyc9e.com/

質問あればいつでもしてください~

さらば(^∇^)
AD

めちゃくちゃお久しぶりです!

今日はっ緊急速報です。


朝、起きて美容系のクライアントからメールが来てました。

仕事的に美容系でも他ジャンルの会社さんとは色々な付き合いがあります!


「イーモリジュの後継モデルが発売しました!商品名は脱毛器ケノン

毛・non →→→ ケノン


わお!


で今、家庭用脱毛器ケノンについて書いてるわけですね~


そんでもって、今さっきケノンの公式ページを見てたんですが確かに良いですね。

プロの私の目から見ても驚きの連続です!


まぁ一応公式サイト張っておきますね

→→家庭用脱毛器「ケノン」公式



じゃあちょっと脱毛器ケノンとイーモリジュを比較していきたいと思いますね↓

あ、ちなみにイーモリジュの時点で家庭用脱毛器の中では断トツだったので、他の家庭用脱毛器との比較はしませんね~断トツの脱毛器が進化・・・それがケノンです。


脱毛器はいろいろありますが、ほとんどは除毛器です!

海外製品だったり、照射面積が狭くて処理がマジで疲れるとか・・・いろいろ問題あります。


で、これらの問題を解決したのが家庭用脱毛器イーモリジュだったんです。

確か脱毛器売上ランキング50週?とかそれくらい連続で1位でした。

そのある意味伝説的なイーモリジュの新バージョンが脱毛器ケノンなんですヘ(゚∀゚*)ノ


なんか煽ってるみたいな文章になっちゃいましたが、、、

別に煽る気はないんです!!

良いものは良いので♪


去年まで一番売れてた脱毛器をさらに改良してるわけです。

イーモリジュ⇒ケノンの改良ポイント↓


●まず価格ですが、イーモリジュは脱毛器ケノンの発売と同時に定価に戻ってしまいましたね~残念。

なのでイーモリジュは89000円

脱毛器ケノンは新発売のキャンペーン中で79800円です。


●次に照射の連射速度ですがイーモリジュは業界初の3連射でした。

1回に強い光で脱毛するより、肌にダメージがない弱い光を3連射するというものでした。

100の光⇒肌にダメージ

30の光⇒ダメージない×3

ということですね!これが脱毛器ケノンではなんと・・・6連射!


●照射面積

脱毛器イーモリジュ→1.5×2.9

脱毛器ケノン→2.0×3.0

照射できる面積が広ければムラもなくなりますし、時間短縮にもなりスムーズな脱毛が可能になります。

トリアなんかは照射面積が超狭いので本当に面倒です。

あと、イーモリジュではカートリッジが一つだったので部位ごと(ヒゲ、Vラインなどの細かいエリア)の使い分けができませんでしたが、脱毛器ケノンはスリムカートリッジが付いてくるので細かい部位の脱毛も可能です。


●コスト(料金面)

今までのイーモリジュが1照射0.46円。脱毛器ケノンは0.22円。

もう普通の脱毛エステの何分の1やねん!!




休憩~(笑)

疲れてきちゃった~(  ̄っ ̄)

でもなんか自分で書いてたら欲しくなってきた!

買おうかな~

分割すれば3400円から買えるみたいだしな~

では戻ります!!!!



●高周波脱毛器

いままでのイーモリジュではフラッシュ脱毛だけだったので目の周辺には照射できませんでした。

しかし脱毛器ケノンはフラッシュに+αで高周波もあるので目の周辺にも照射できません。


●オート機能(自動照射)

これは私が一番良いな~と思った機能です。

イーモリジュの時はボタンを押さなきゃ照射できなかったんです。

でも脱毛器ケノンでは照射ボタンを押さなくても連続照射できるオート機能が追加されました!

背中とかだとボタンを押しながらだとかなり大変だったんですが、オートならカナリ楽々なんではないでしょうか?


よっしゃー気になる点はだいぶまとめましたよ(*^▽^*)

さらに、詳しく知りたいかは公式サイトからどうぞ→ケノン公式




ちなみにわたし・・・買いましたーーードーンー!



今日購入しましたー!!

早くケノン届かないかなー♪

届いたら速攻写メUPしますね~

~後日~


ケノン届きました~

見た目も可愛いです↓


本格肌知識~目指せ!肌美人~
脱毛経過もどんどんUPしていくので、

楽しみにしていてくださいね♪


公式サイトはこちら→ケノン公式


それではーー(*^▽^*)


AD

みなさんお久しぶりん音譜

ちょっと忙しくて更新が久しぶりになってしまいました。(´д`lll)

今日は最近よく聞くオールインワン系の商品のおはなし。



もともとオールインワン化粧品オールインワンジェルには良い印象持ってなかったんです。

ですが、近所の雑貨屋?うーん、話題のコスメやサプリを売ってる店で、

オールインワンコーナーがデカデカと作られていましたむっ

あ、一応簡単に説明↓
オールインワンジェル・オールインワン化粧品とは、
化粧水、美容液、乳液、化粧下地等が1本にまとまった化粧品のこと。

メリットは1本にまとまってることにより、時間短縮。
色々な化粧品を買わなくていいのでお財布に優しい・・・等々



『美容界にいるもとしては見逃せない!!!』

ということでコスメ系最大の口コミサイトで、

ずーっと1位の海のブレアWモイスチャー

を購入してみた。


使いごごちは、はっきり言ってなかなかのものラブラブ

伸びの良い白いテクスチャで、スパチュラも付いているので衛生面もOK~


少しベタつくのかな~といったイメージでしたが、

少し放置しとけば浸透してくので、あまり気にはならない。


一番よかったのは保湿力かな~

Wモイスチャーって言うだけのことはある
( ̄▽+ ̄)

夜使ってから寝れば、翌朝のもっちり感はなかなかのものひらめき電球

これからの季節は良いですねドキドキ


あとは何よりも洗顔後のお手入れが「海のブレアWモイスチャー」1本でOKなのが、本当に楽!!!!

『美容業界にいる人間が楽しちゃダメだろ』って感じですが、

楽なものは楽なんです(笑)


まぁでもちゃんと化粧水→美容液→乳液→化粧下地・・ってするのが一番ではあるので、
毎日オールインワンジェルってのはいかがかな~とは思います。

でも『時間がない!』『疲れて死にそう!』そんな時、緊急的に使うには、
オールインワンジェルは良いと思うんです♪

「やばい!寝坊した(゜д゜;)一からお手入れしてる時間はない!
とりあえず海のブレアWモイスチャーだ!!!!!!!」
こんな日も週に1、2回はあると思うんです( ̄∀ ̄)
少なくとも私は・・・

オールインワンはこんな使い方にはぴったりだと思うんですニコニコ

あと旅行や出張、彼氏の家にお泊り・・・・
そんな時は1本持っていけばいいのでカバンがスッキリ音譜

ただですね、値段もそこそこするんですよ~~4800円。



でも、ご安心ください。



私は見つけてしまったんですラブラブ!

海のブレア Wモイスチャーお試しキット!!!!!!

なんと~380円゜+。(*′∇`)。+゜


★380円の申込みはこちらで↓↓

"初めて肌を褒められました♪"
リピーター続出中の「秘密のクリーム」
海のブレア Wモイスチャー

コスメ系某有名クチコミランキング
2部門ダブル 1位の実力を
380円で試そう!!


しかもお試しキットなら小分けの袋で届くので、バックに1つ忍ばせることも可能♪

4800円で肌に合わなかったらショックでかいですよね?

なので最初は380円のお試しキット購入をお勧めします。


AD