むぅ~~ | anncubeで走ろう♪

むぅ~~

まだ障害ではいれません(-3-)ながすぎぃー

 

っていうか、あたしのかわいい鉢植えちゃんはどうなっているのかしら・・・。

 

 

かりかりクポー;;

っていわれるんだろうなぁ。。。はぁ~。

 

 

 

LSのリダの結婚式のときのおしゃしん♪フレとおそろなり~