anncubeで走ろう♪
Amebaでブログを始めよう!

むぅ~~

まだ障害ではいれません(-3-)ながすぎぃー

 

っていうか、あたしのかわいい鉢植えちゃんはどうなっているのかしら・・・。

 

 

かりかりクポー;;

っていわれるんだろうなぁ。。。はぁ~。

 

 

 

LSのリダの結婚式のときのおしゃしん♪フレとおそろなり~

今日からお世話になります。

とあるブログからうつってきました~。

anncube(あんきゅーぶ)と申します♪♪

 

ちまちまとヴァナ生活をかいていこーと思ってます。

 

よろしくおねがいしまーす。

 

まえのブログ場所