ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まだ障害ではいれません(-3-)ながすぎぃー
っていうか、あたしのかわいい鉢植えちゃんはどうなっているのかしら・・・。
かりかりクポー;;
っていわれるんだろうなぁ。。。はぁ~。
LSのリダの結婚式のときのおしゃしん♪フレとおそろなり~
とあるブログからうつってきました~。
anncube(あんきゅーぶ)と申します♪♪
ちまちまとヴァナ生活をかいていこーと思ってます。
よろしくおねがいしまーす。
まえのブログ場所