お知らせーー | アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 ハーブピーリング 最新プラズマ リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 国際ライセンス

アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 ハーブピーリング 最新プラズマ リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 国際ライセンス

最新プラズマケア/ハーブピーリング/ワックス脱毛/フェイシャル/パーツケア…美肌改善を得意とし信頼の32年の実績×結果は豊富な知識×技術力で初めての方の不安やお悩みにも丁寧なカウンセリングでお答えし肌に合ったケアをご提案します

お得なプリカキャンペーンは21日で終了致しました

ありがとうございました。

 

 

 

・・・と

明日までですよー

10倍ポイント感謝祭ベル

ミラクルトックスは今クラッカーですよーパーキラキラ

 

image

 

モバイル通販3点商品の10倍ポイント期間は12/25まで

(アンクレア通販サイトからお申し込みください)

https://anncrea.gaudi-m.net/

 

とにかくお得なキャンペーン

今週は今年最後の週

あ。サロン営業がです。

 

とにかく毎日が有難いほどに忙しくさせて頂いてます

 

 

そんなこんなで

私の左目の疲労感が治りません

ずーーーっと

ピクピク痙攣する

これは歳ですね笑い泣きあせる

 

 

 

12月営業最後の週ですから

商品の発注も最後ですよーーー

 

みなさーーん

もう一度お手元のホームケア化粧品確認してくださいね

店頭にはほぼ、在庫はストック御座いません

常に新しい商品をお届けする為です

 

年末の商品のご注文最終日は

 

店頭受け取りご希望の場合は25日が最終となります

ご自宅配送の方は26日が最終ご注文日とさせていただきます

 

年始は8日より配送のお手続きになります

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

スーパーフードフェイシャルラッシュラッシュ

競泳選手の松元選手にもスーパーフードさせて頂きました

image

 

お肌ツルツルですキラキラウシシキラキラ

 

 

 

みなさーん

サロンケアした日の夜か

翌日にはミラクルチクチクナイトですよーーー

そこからのリセラADSコントロールです

 

👆サロンの顧客様にはこの内容が通じると思いますがウインクウシシ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さてさて今日はクリスマスイヴでしたねー

皆様はどのような時間を過されますか?

 

私は勿論、サロンでお仕事です

年内28日迄ノンストップで頑張りまーす