競泳選手メンテナンス | アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 VOSケア リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 光脱毛 waxxxx国際ライセンスエステスクール

アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 VOSケア リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 光脱毛 waxxxx国際ライセンスエステスクール

ワックス脱毛/フェイシャル/パーツケア…美肌改善を得意とし信頼の32年の実績×結果は豊富な知識×技術力で初めての方の不安やお悩みにも丁寧なカウンセリングでお答えし肌に合ったケアをご提案します。ゆったりとした空間の予約制のプライベートサロンとなっております

昨日は東京までひとっとび

・・と

 

日帰りでの東京

かなり強行手段でした

 

 

実は昨日

 

プロアスリート選手のWAXメンテナンスへ行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、若手の選手がすごいアップアップアップ

競泳選手キラキラ

 

 

 

もう、オーラが違いますキラキラ

 

 

しかも

私の年代であれば

選手たちの年齢は私の子供位の年齢

 

もう、お母さんを通り越した

おばさんの気持ちになりましたウインク

 

有名な方に今までもお目にかかったりする場面は多々ありますが

競泳アスリート選手は初めてでした

若くて有名でも所作が違いました

凄いなあとWAXしながらも感激

 

 

 

そんな若い選手のWAXメンテナンスをさせて頂きながら

感じる事が多く私にとって学びのある貴重な時間でした

 

 

昨日、実は

朝イチの新幹線で最終の新幹線で帰るという

WAXメンテナンスだけの東京地上滞在時間という

過酷なスケジュールでして

しかも、前日は朝3時に起きないといけないけど

帰ったのもいつもの21時過ぎの時間

 

最近の疲労感が顔に出まくっていたので

ミラクル強行したウシシ

 

先週や今週スタートした方も多数いらっしゃるので

皆さんもキチンと使えたかな~って思いながら

チクチクタイムアップ

 

 

 

 

 

大体、布団に入れる時間が4時間ないって時に

やる事ではないのですがゲラゲラあせる

何もしなきゃやつれた感半端ないですから

若くないですから自分でケアしないとですね私

 

 

 

 

結局寝ようと思っても寝れなくてオールでの東京

新幹線でも勿論寝れなくて(いつものこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていたら静岡通過

昨日久しぶりに冨士山前を通過したら

晴れて見える富士山が綺麗でした

あっという間に小さくなって見える

一瞬だったビックに見えた瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬だけどでっかく見える前を通過して

久しぶりに感動した

いつもは、飛行機で東京に行くから

新鮮だったーーー

偶には電車も良いねウインク

 

 

 

 

7月のオリンピックに向けて

応援したいですパーパーパー

 

 

何とか色紙にサインも頂き

写真も撮って頂いたー

ありがとうございますラブ

 

 

松元選手

のフェイシャルWAX中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛利選手とは時間のタイミングが合わず写真を撮れてなかった

残念です

 

 

 

 

 

こんな貴重な機会を有難うございましたラブラブラブラブラブラブ

 

私が取り扱っているWAXXXXはアスリートのメンテナンスも行っています

 

 

 

 

何となく毛を抜くだけのWAXではないのです

スキンケアが出来るWAX

国際ライセンス取得までの教育プログラムが備わった

世界基準のWAXなんです

 

サロンの顧客様には一流を

これ、私のモットーですウインクベル

 

 

今年最後の出張は

とってもとっても実りある

パワーを貰えた出張でした

 

ラッキーハッピーな一日キラキラ

 

さて、今日もサロンワーク頑張ります

師走感がまた薄れてます私