久々の雨▼・ᴥ・▼ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

今年の猛暑☀
南国は雨が降らない滝汗

最後に降ったのが
NIKI帰宅前夜☔
↑前夜降っても影響無かった川🏊‍♂


久々に降った❗☔
一晩でこんなに溜まってたびっくり

日中もかなり降った☔

夕方ちょっと止んだから
公園へ🐾🐾🐾

だ〜れも居ない爆笑


毎日猛暑で、夕方散歩も公園も
無理な日々🥵
久々のバビューン🐾ルンルン


飛びます⤴️跳びます⤴️爆笑
レローン星人😛



この後また大雨☔


私はテレビ前で、また大騒ぎ笑い泣き

玉子🍣🤣


9回裏の満塁❗
鳥さ〜ん❗❗爆笑


猛暑で運動不足ショボーン大雨で運動不足ショボーン

それでも毎日何となく
疲れてオリコウサン爆笑


ウシシおしまい照れ