ふぐビーバーと、ササミおやつ(✪㉨✪) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

インスタで見かけたコレ下差しびっくり
石川のソウルフード🦫爆笑

🆕ふぐビーバー🐡🦫
ふぐ刺し味ッて❗❗爆笑


能登の養殖中のフグ🐡
全滅したけど
冷凍フグは、奇跡的に無事だった❗


そのフグを使って
期間限定フグビーバー🐡🦫

これを知ってから
相棒の実家に即連絡📲

送ってもらった〜爆笑


まさかの箱でキター🤩
チャンピオンカレーの、おまけ付きラブ
お義姉さん有り難う😆💗

オリジナル味と、カレー味は
宮崎のドラストでも売ってる爆笑



そんな昨日、生前仲良くしてたふたば犬
上差し柴犬ふたばの、ママさんが来店びっくり


『ふたば🐶が好きだったオヤツ作ったから、子供達にどうぞ💗』
って照れ
ササミで作ったオヤツ🐔

美味しそうで、食べたくなったσ(≧∀≦)
クリップも反応爆笑
姫🎀と、ちぷ子にまずあげて鳥


食べる?キョロキョロ
どーせスンスン匂って
ちょぼ口でしょ?ニヤリ


(⑉⊙ȏ⊙)❗❗
食べてる写真撮れず🤣



お下がりも真顔で食べた🤣
ふたばママさん有り難うおねがいイエローハート



🦫おしまい照れ