NIKIとクリップU^ェ^U(◠ᴥ◕ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

NIKIと出会った5年前ビーグル犬しっぽ
2019.7.1


出会った時から、何だか良い感じだった2人👬


5年経っても良い関係イエローハート
しょんぼり「くれないから言って〜おーっ!



今回は、初日から
クリップが誘ってた爆笑
メンタル良好な証イエローハート
敵意が無く、好意を示すために
僕のポークビッツを、差し出す息子にやり
※お尻も匂わせないし、腹も見せないケド
おティンを差し出す🤣



とても変な誘い方に
毎度困惑するNIKI🤣
でも何となく匂ってくれてた🤣


NIKIが↓これカミカミしてて
余りにもクリップ煩いから
NIKIに別のと交換して貰った🙏
だけど・・・

『ちょっとぉ・3・』
不服でオコ顔が可愛いっラブ
この写メを、NIKI母に送ったら
『可愛すぎるから、迎えに行きたいラブ』と
宣われた滝汗アセアセ親バカ会長の母チュー



ピンク🍓噛んどいてウインク


しっかり2本キープ🦴🤣



7/1に切除した、肥満細胞腫と脂肪腫の
傷も良い感じです🙆‍♀️




寝落ちするまで遊んでた爆笑


イエローハートイエローハートイエローハート
またまたGoogleさんが
1年前の今日「2023.7.23📸」送ってくれたおねがい
1年前もNIKIが居た照れ
最後の指から血は🩸
ちぷ子がオモチャ噛み直して
一緒に👋😱😱😱




ビーグル犬しっぽつづく照れ