NIKI便りからのU^ェ^U | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

NIKIから、暑中見舞いの様な写メがラブ

NIKI in 錦江湾🌊

『ちぷ子遊ぶかなぁ❔』
と、送られてきた1枚📸

(⑉⊙ȏ⊙)❗
デカっ❗❗笑い泣き
NIKIがウイペットみたい😆



日曜日に錦江湾満喫してたNIKI
昨日昼過ぎに爆笑爆笑爆笑
inわんプール🔵🤣


急遽短期お泊り🏠️ラブ
NIKIが来るからネットゲージ出したら
寝るし( ・ั﹏・ั)
まあ使うのはクリップだけどねニヤリ



スイカも半分こにしといたら
乘ってるし😆



朝からプールに水貯めてたら🔵🚰
入ってホースと戦ってたガーン


NIKIも、到着するなりクン活前に
プール入ってた🔵
朝一で貯めたら、昼にはお風呂になってた♨️滝汗


久々に男組散歩👬🐾



ルンルンルンルンルンルン
Googleフォト📸から
『3年前のちぷ子の想い出』送られてきた📲
今回はオールちぷ子だった🤣💮


ビーグル犬しっぽつづく照れ