パパとまひろ(=^・^=) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

イクメンクリップの可愛いまひろ
一人遊びも上手になったおねがい
385グラムイエローハート



パパのベッドにも
登れるように爆笑

そしてなんとまひろ
カミカミ爆笑
🍇犬用なんだけどなぁ🤣



パパが近づくとパパぁ〜💛
コロンて🤣

パパの耳を狙ってる爆笑
キクラゲ好きっイエローハート猫

こんなまひろ里親候補の話が来ましたびっくり
しっかり育てるから
御縁があると良いな照れ



人も犬も大好きな、立派なサバ柄爆笑




猫おしまい照れ