またね(◠ᴥ◕ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

NIKI宅の往復大雨☔
車内はオヨダ雨🤣
途中ヒマワリ咲いてた🤩🌻💛

クリップのオヨダの雨
濡れたはる笑い泣き
彼女がやたら覗いてたモノキョロキョロ


まひろ猫
まひろの大冒険爆笑

威風堂々まひろ猫
人にも犬にも
環境にも『見知り』無し❗❗💮


余りにもはるがシツコイから
入れ替えてあげた爆笑


NIKI母が、遊んでくれた爆笑

翌日大雨で、どこも行けずに
帰宅する事に🚙

車に荷物積んで、ハル乗せようとしたら
メチャ拒否〜❗ビーグル犬しっぽ雷
↑絶大不服➕哀愁の顔🤣


帰りにココだけは寄ってみた爆笑
スーパーミネサキ音符
箱で買ってきた爆笑


NIKIが後追いしないように
NIKI母、NIKI連れて
ドライブ行ってくれたんだけど🚙

帰宅したら🏠
全ての部屋を覗いて探して
母ちゃんに
『居ないよ❗』って(ToT)

ゴメンよNIKI〜❗❗

今回は連れて帰れない日程だったのえーん

次からのお泊りは
連れて帰るからねウインクイエローハート




ビーグル犬しっぽおしまい照れ